I have something

何もない日常のようで記録を重ねてったら何か価値があったりするのでしょうか。旅行・グルメ・料理・音楽あたりを中心に綴ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

草津 御座の湯は湯畑目の前、2種類の源泉が楽しめる日帰り温泉

草津 三湯めぐり手形で回れる温泉はどれもオススメなのですが、時間的に3つは回れない、という方もいるかと思います。 気楽に温泉を楽しみたい人に1つだけオススメするなら御座の湯かなと思っています。 ただ、西の河原露店風呂同様、タオルのレンタルがな…

【500円引き】お得に湯めぐりが楽しめる!草津温泉 三湯めぐり手形

温泉目当てで草津に行く方には、三湯めぐり手形の購入がオススメ!個別に入湯料を払うより手形を買った方が絶対お得ですから。 私が草津に行ったときは、よくわかっていなかったので三湯めぐり手形は購入しませんでした。 しかし、行き当たりバッタリに湯め…

東京から草津へ直行の高速バス 湯めぐり号!トレイ常設・携帯の充電もできて快適でした♪

草津行きの高速バス 湯めぐり号 東京駅から草津温泉に向かう湯めぐり号は、早割価格で片道3000円。早割でなくても3600円で購入することができます。 早売と言ってもただの前売り券で、事前にオンラインで予約しておけば早割料金で購入できるようです。早割と…

くさつ温泉感謝券で草津旅行に行ってきました。

1泊2日で草津温泉に行ってきました。草津温泉は東京からの交通アクセスがよくないのでなかなか行けてなかったのですが、行ってみたらとてもよかった。 草津は湯畑を中心にコンパクトにまとまっている 草津の温泉はやっぱり泉質がいい 草津まで新宿駅・東京駅…