I have something

何もない日常のようで記録を重ねてったら何か価値があったりするのでしょうか。旅行・グルメ・料理・音楽あたりを中心に綴ってます。

木更津KiSARA アウトレットの帰りの食事におススメ

木更津アウトレットに行ったついでの食事におススメの木更津KiSARA

木更津のアウトレットに行ってきました。

 

18:00頃まで買い物をし、せっかくなので食事をしようとアウトレット近くの食事処を探したところ、木更津KiSARAがロケーションも評判もよく行ってみることに。

 

あまり期待せずに行ってみたらめちゃくちゃ良かったので紹介します。

 

 

木更津KiSARAの良かった点

コスパがめちゃ良い!魚がうまい!

木更津KiSARAは安くはないです。定食が2000円から3000円くらいします。

 

それでも安いと思ってしまうぐらい魚がうまい。木更津ってこんな活きのいい魚とれるの!?と思ってしまうクオリティ。

 

魚好きにはオススメ。

 

f:id:zu974:20181126231804j:image

こちらは金目鯛の煮付け定食。味のなめろうがついてます。

 

f:id:zu974:20181126231845j:image

イクラ鮭親子丼。肉厚の鮭は脂がのっていてご飯が進みます。

 

小鉢がバイキング形式で食べ放題!

f:id:zu974:20181126232007j:image

木更津KiSARAでは、セットメニューを頼むと小鉢がバイキング形式で食べ放題になります。


f:id:zu974:20181126232012j:image

食べ放題の小鉢その二。


f:id:zu974:20181126231956j:image

それっぽく盛り付けてみました。水菜、マグロ

、マカロニサラダの組み合わせ。

 

水菜にかけるドレッシングは2種類。今回はゆずドレッシングを選択しました。


f:id:zu974:20181126231959j:image

こちらはより小鉢らしく盛り付けてみました。豆腐、春雨、イカの塩辛。

 

この豆腐、クリーミーでめちゃうまい。春雨も絶妙な味付けでリピートしてしまいました。

 

おかわりできるのはバイキングの特権ですね。

 

デザートも美味!絶品のチーズムース!

f:id:zu974:20181128091540j:image

デザート。メニー名控える忘れましたが、チーズムース的なやつ。器に入っているようで紙にくるまれてます。

 

木更津アウトレットからクルマですぐ!食事に最適!

木更津KiSARAは、木更津のアウトレットからクルマですぐのロケーション。

 

アウトレットを で買い物して帰りに昼食・夕食を食べるのに使い勝手がよくオススメです。

 

 

木更津KiSARAの外観

f:id:zu974:20181126231254j:image

木更津KiSARAの外観。最初掘っ立て小屋かと思いビビりながら入りました。


f:id:zu974:20181126114837j:image

木更津KiSARAの入り口のドア。掘っ立て小屋かと思いきや内装はオシャレで高級感ありました。

 

木更津KiSARAのエントランス

f:id:zu974:20181126230007j:image

木更津KiSARAのエントランス。


f:id:zu974:20181126225948j:image

サインがたくさん。いろんな有名人がきてますね。テレビでもよく紹介されているようです。


f:id:zu974:20181126225952j:image

木更津KiSARAの店内はこんな感じ。

 


f:id:zu974:20181126230100j:image

木更津KiSARAではオーダーは全てタブレット端末で行います。居酒屋スタイル。